SSブログ


今日のウーパールーパー。 [ウーパールーパー飼育]

ウーパールーパーが我が家に来て5日目。

今5cmぐらいです。


もともと元気だった子はメインの水槽にネオンテトラと一緒に同居させたのですが。

肉食のウーパーはネオンテトラを2匹食べちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

(画像は飲み込んだ直後です)

大きさからして食べないと思ったから同居させたのに、口に入る大きさは食べちゃうようです[たらーっ(汗)]


もう1匹のぷかぷか病のウーパーは、まだ水面に逆さまに浮いたままです[ふらふら]

食欲は旺盛なので元気なんだけど、ずっとこの体制・・・[たらーっ(汗)]

治る見込みはあるのかなぁ・・・。





共通テーマ:ペット








QLOOKアクセス解析
ブログ開設日2010.6.10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。